生きてる証

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
ブログ消せない\(^o^)/
携帯でも消せるのかな
ところで質問
WMの番号を本物か確かめるにはどうしたらいいですか
WMを現金にするにはどうしたらいいですか
他の人に期待しちゃだめってわかりました


人を信じちゃだめってわかりました


そのうちこのぶろぐも消しますー



それからますみ
多分2kpくらい俺持ってるから買ってにINして自分になんか送っとけ
誕プレじゃ^p^


いろいろお世話になりました

ますみと管理人ryのAさんはなんだか信じられそうです
これで嫌われるんならそれでいいと思う

いんしてとか
寂しいとか
そうゆうの絶対口だけだと思う
みんなの前だからそやって言ってるだけだと思う
んでいんするとするーされるし
毎回このぱたーんv




話めっちゃ変わるけど
ずっと仲良い人って俺いないんだよね
一時期仲良くても
少しなんもしない時間あると
話もなんもしなくなるとゆーか
関係なくなるとゆーか
いろんな人そうだなw
ぐーに聞いたらよくわかんなかったからいんしなくていいやってことになった!
20080811115810
友達いないっけってくらい色んな人にメールシカトされてるしょーです\(^o^)/
誰も頼れねぇw
ってことでここに書く!
これわかるひといますかね!
